通信エラーについて


いつも「ジャグラーアイランド」をご利用頂きありがとうございます。

  • 更新:2022年3月1日12時


    2022年3月1日よりVer.5.2.1アップデート公開開始しました。特定の通信障害が発生した際に、エラーコードが表示されるように修正いたしました。

    通信障害が発生した場合、画面に表示されるエラーコード番号またはその画面のスクリーンショット画像をお問い合わせから連絡頂けると助かります。
    エラーコードは下記のような数字です。
    (例)-1、307、500など数十種類

    Ver.5.2.0では通信障害の調査が難航しており、Ver.5.2.1アップデート後にご連絡頂いたエラーコードから個別に調査対応させて頂きます。大変恐縮ですが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
  • 更新:2022年2月28日20時

    大変申し訳ございません。Ver.5.2.0アップデート以降、一部のユーザー様に通信障害が発生していることを確認しております。

    【不具合内容】
    ①タイトル画面にてロゴのみがループして進まない
    ②タイトルから画面をタップすると「通信ができません。電波状況をご確認の上再度お試しください。」の画面から進まない
    ③ガチャ、ショップ遷移時に先に進むことができない
    ④機種のリソースをダウンロードしていない場合の台の着席時に進むことができない

    【現状判明している対応策】
    ①端末の再起動
    ②Wi-Fiを切断してのプレイ

    上記の対策をしてもご遊技出来ない場合は、
    大変申し訳ございませんが、そちらにつきましての遊技内容をご遠慮していただけますようお願い致します。
    対策がわかり次第再度お知らせさせて頂きます。